【鉛筆画】#2

お久しぶりです!

なんと一か月以上空きました…

三日坊主ってやつですね。

TikTokでは数週間前に投稿した鉛筆画なんですが…

 

そうです!

鉛筆画第二弾です!

前回は乃木坂46齋藤飛鳥さんの鉛筆画を投稿させていただきました。

今回は誰でしょうか!

 

ドゥルルルルルルルルルルr

 

ジャン!

 

TWICEのジョンヨンさんです!

 

皆さんご存知でしょうか?

"TWICE"

超人気KPOPアイドルグループです!

なんとTWICEには日本人の方もグループにいます!

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人

の計9人の女性アイドルグループです!

国籍を超えたグループ。素敵ですよね~。

 

今回はその中の韓国人のメンバー、ジョンヨンさんを描かせていただきました!

 

僕が9人のメンバーの中からジョンヨンさんを選んで描いたということは…

もうわかりますよね。

そうです。ジョンヨンさん推しです!

KPOPでは、○○推しというのを

○○ペン

というらしいですね~!

てことで、ジョンヨンさんペンです!!!!

 

先日ジョンヨンさんが活動を再開しまして…

暫くお休みしてたんですよね。

その活動を再開した時にTWICE公式Instagramで公開されたジョンヨンさんの写真を描きました!

もう結構前置き書きましたよね(笑)

ではそろそろ…

 

今回描いた鉛筆画、ジョンヨンさんです!

 

 

う~ん。最近の携帯カメラは性能が良すぎて…

ぱっと見で、絵か。

って分かりますね…

 

皆さん画面を10m程遠くに設置して目を細めてください!!!

そうすれば、あれ?白黒写真かな??

と、少しはなるはずです!!

僕の目標は、コピー機と瓜二つです…

コピー機って本当にすごいですよね…

いつか皆さんを騙せる程になりたいです…

 

今回の絵は、黒い箇所が非常に多かった為、正直疲れましたね(笑)

ニット帽だけで何日かかかりましたね(笑)

(ニット帽は描いても描いても代り映えがあまりなかったので続かず、一日2時間程しか続きませんでしたが(笑))

近くで見ると適当さがひしひしと伝わります!!

遠くから見ると、それっぽくは見える気がするんですが(笑)

 

 

そんなこんなで、鉛筆画第二弾はTWICEのジョンヨンさんでした!

実はもう鉛筆画第三弾、描き始めています!

第三弾は誰でしょうかね~

お楽しみにしてください!!ヒントは・・・第二弾に引き続き、KPo...

 

第三弾を公開する前に、使用している画材の紹介ブログを投稿したいな!

と思います!!

 

 

 

ではまた~~~~~