【抜歯】

本日、6/29(火) 私事ではありますが、親知らずの抜歯をしました。 前日から緊張して、なかなか寝付けずに… だって、親知らずってデカいでしょ。 そんなでかい歯抜いたらそれだけの空洞ができる訳じゃないですか。 それに、歯医者の歯を削る機会の「キィィィィィー…

【鉛筆画】#2

お久しぶりです! なんと一か月以上空きました… 三日坊主ってやつですね。 TikTokでは数週間前に投稿した鉛筆画なんですが… そうです! 鉛筆画第二弾です! 前回は乃木坂46の齋藤飛鳥さんの鉛筆画を投稿させていただきました。 今回は誰でしょうか! ドゥルルルル…

【霊的話#2】 ガキ

これは僕が小学生の頃、祖母から聞いたお話です。 ある年の盆、墓参りに行く日の朝。 私は小さいころから朝が苦手で、その日も家を出るギリギリの時間に起きました。 私は起きてすぐで何か食べたい気分でもなかった為、何もいらない。何も食べない。 先にお…

【鉛筆画】むかしに書いたやつです

もう何年か前、する事が無く退屈な日々をおくっていた時。 絵を描こう! と思った訳ですよ。 でもどうやって描くか。何を描くか。 実は子供の頃、6年間?もっとかな... 絵画を習っていました。子供のお遊び程度の習い事ですね。 水彩画を数年した後に、先生…

【霊的話#1】 私の小さい頃のお話です

このお話は私がまだ生まれて間もなく、物心のついていないときの事です。 両親から聞いた話なのですが、 ある夜両親は私を寝かしつける為に、私の隣で添い寝していました。 なかなか私は眠ってくれなかったようでした。 私は部屋の隅、タンスの上の方をジー…

どーも。桃太郎です。

はじめまして。 ぼくです。 気が向いたときに コレ書こう!と思ったことを書きます てきとーにみてね。